勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

12月3日

久しぶりの更新。

最近は嫌いな地理、生物ばっかり。

新しくZ会の「9割をねらえ!解決!センター」の生物を購入した。

このシリーズの地理を一年ぐらい前に買ったっきり全然やってなかったので、12月はこの二つを中心にすすめていく。

世界史もしなくちゃ。

12月中のセンターは理社のみ。二次対策も平行してすすめる。

クリスマスすぎからは、国数英もセンター対策って感じかな。

 

焦っている一方で、あまりやる気がでない。

そのせいで早朝におきても、眠気に負けて二度寝してしまう。

焦るけどやる気が出ないって、どういうことなんだ。

 

今日の勉強時間:4時間

  • センター地理17~32
  • センター生物1-3、1仕上げ問題
  • 英語WA予習