勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

12月14日

気づけば後センターまで一ヶ月ちょっと。

はやいなー。

今日と昨日は駿台のマーク模試だった。

駿台は難しい。追試より難しいと思う。

噂では、テストを難しめにして、受験生を焦らせて冬期講習に来させるためだとか。

確かにこれは焦る。

私はこんなのでないって開きなおっているけれど。

 

そういえば一昨日、京大模試が返ってきた。(一個目)

前より50点アップ。判定はD。

ただ後5点でCだった。

Eなら諦めようと思っていたけれど、ほぼCなのでまぁ満足。

たぶん後一週間後にもう一つの京大模試が返ってくる。

二個目の方が数学はできているし、もうちょっと判定がいいかもしれない。

なんにせよ、まだ諦めない。

 

今日の勉強時間:7時間

  • 生物4-1、4-2
  • 京大英語lesson9
  • 古典添削プリント
  • 地理補習
  • センター追試24年度