勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

8月30日

私はⅢ類クラスに所属している。

文系と理系のトップが集まるクラスである。

その下にⅠ類Ⅱ類クラスがある。

 

久しぶりに文系Ⅱ類の友達から話を聞いたところ、二人ほど早稲田を目指しているだとか。

最近うちの学校は進学実績が下がってきていて、かつⅢ類でも早稲田なんていたっけ?ってぐらい。

そんななかⅡ類で早稲田を目指す人がいるなんて驚き。

私は早稲田には興味がないので、偏差値は正確には把握してないけれど、少なくとも阪大並みだと思っている。

私のクラスでも早稲田が出れば快挙なのに、ましてⅡ類から早稲田合格となればそりゃもうすごい。

負けてられないなぁ。

 

今日の勉強時間:4.5時間

  • シス単1686~1731
  • 英作プリント
  • 京大英語2
  • 英語WA予習

今気づいたけど、英語しかしてない…。