勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

8月29日

8月もあとちょっと。

今週中には夏期講習の復習を終えたい。

 

私には一緒に京大を目指す彼氏がいる。

このブログを書く前に、30分ほど思い出話をした。

努力していない私が言うのもどうかと思うが、二人で合格出来たら幸せだろうなぁと思う。

どちらかが浪人だなんて嫌だし。

私の好きだった漫画「らぶヒナ」は、主人公とヒロインが東大を目指す話だった。

愛し合う二人が東大に行くと幸せになれる、だとか。

結局二人とも浪人をして、東大合格、結婚ハッピーエンド。

愛し合う二人が京大に行くと幸せになれる、とかあればいいなぁ。

 

のろけてしまったけれど、やっぱり二人で行くなら京大がいい。

 

今日の勉強時間:4時間

  • メジアン2ページ
  • 英語WA予習
  • 英語WA和訳
  • 「生権力の思想」