勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

9月8日

彼氏と喧嘩した。

というのも、私があまりにも勉強しなくて。

 

付き合い始めた去年の12月から京大を目指している。

彼は努力家で、私の勉強面もサポートしてくれている。

例えば勉強時間40時間で「一緒に帰る券」がもらえたり、他にも色々な案を出してくれた。

 

最近私が勉強できなくて、しかも勉強できる彼が妬ましくて、彼の勉強を邪魔することがよくあった。

それで喧嘩になって、喧嘩がおさまるのにほぼ半日以上かかる。

 

すべては中途半端な私が悪い。

わかっているけどなかなかできない。

 

今日の喧嘩で彼をかなり怒らしてしまった。

私が勉強しないとまた喧嘩になってしまう。

明日から毎日学校に残って勉強することにする。

 

今日の勉強時間:0.5時間

  • シス単
  • 京大英語3(少しだけ)