勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

9月7日

9月の第一週も終わってしまった。

 

結局また何もできなかった。

気分次第でできたりできなかったり、時間があるときこそできなかったり。

いい加減本気になりたい。逃げたくない。

でも逃げてしまう。

本当に自分にあまい。

一年前の私に比べれば、0じゃないだけましだ。

今までしてこなくても成績はよかったが、勉強する習慣が身についていない。

それに今でも悩まされている。

皆辛い思いを抱えながらも頑張っている。

でも私は辛さから逃れようとする。

向き合いたいけれど、向き合えない。

もう意味不明。

こんなに情けない18歳なんて聞いたことがない。

 

今日の勉強時間:2.5時間

  • 世界史復習
  • メジアン2ページ
  • 英作プリント