勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

11月18日

寒い。朝起きても、ふとんの気持ちよさに負けてしまう。

明日こそは早朝にきちんと勉強してやる。

 

今週は京大模試。

これがとりあえず最後の京大模試。

たぶんプレ受けると思うけど。

模試の後には大好きなくしかつが待っているから、頑張る。

なんばに用事があれば、晩御飯はきまってくしかつ。

彼氏と付き合ってから、なぜかB級グルメが好きになり、くしかつはカウンターで食べるのが好き。

イタリアンとは違って服装に気をつかわなくていいし、テンションがあがる。

模試ができてもできなくても、串かつで忘れれる。

ひきずっても仕方ないし。

ひきずらないほどいい成績をとるように頑張る。

 

今日の勉強時間:3.5時間

  • 古典添削プリント
  • 京大オープン英語やり直し