勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

11月3日

あまり塾に慣れていないので、少し疲れた。

今日は東京から兄が帰ってきたこともあって、まったりしていた。

ちょうど一週間後に、京大模試がある。

目標は国数英社で20点アップ。

世界史を一気にすすめたので、10点はアップするはず。

数学は問題によるが、うまくいけば30点以上アップ。

英作文はまだ成果が出ないと思う。

国語も同様。

あまり高く目標設定せずに、謙虚に20点アップを目指す。

8月の私よりかは少しは成長したはず。

11月下旬の京大模試ではさらに40点アップが目標。

下旬には今やっている英作文のテキストが一周し、世界史も一周できる。

この頃に古典も30点ぐらいとれたらいいかな。

 

今日の勉強時間:4時間

  • シス単400~1200
  • 京大突破レクチャー現代文復習
  • 京大数学②、③