勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

10月25日

今日は40分授業で、3時間半自習して帰ってきた。

もともと集中力がなく長時間勉強するくせのない私は、1時間半でエネルギーぎれ。

友達からもらったストロベリーチョコでなんとか3時間半勉強できた。

 

プレーンのチョコもおいしいけど、ストロベリーもいいなーとか考えていたら、新たな糖分補給法を思いついた。

早速アポロを買ってきた。

昔はアポロが大好きでよく買っていた。

ニキビができやすくなってからチョコを買わなくなっていた。

アポロなら100円で買えるし、1個が小さいから小分けして食べれる。

30分で1個食べれば効率よく(?)糖分が補給できるわけだ。

 

明日から三連休。

 

今日の勉強時間:4時間半