勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

10月16日

昨日ブログを書くのを忘れていた。

あまり勉強もできていないから、そんなに書くこともなく、書くのを忘れてしまいがち。

ちょっとたるんでいるかな。

明日からはもっと厳しくしていこう。

 

早速今日の夕方から、集中して世界史を勉強した。

なかなか手をつけたくないけれど、手をつけるとけっこうなスピードで覚える。

意外にやれば世界史はのびるかもしれない。

苦手意識は今はない。

 

明日は模試。

前は世界史をいれてもC判定だった。しかも後1点でB判定。

今回は少し世界史がパワーアップしているから、明日の模試ではぜひともB判定をとりたい。

 

今日の勉強時間:3時間

  • 定期考査地理の復習
  • 世界史中世ヨーロッパ