勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

10月6日

月曜日からやる気満々だったから、今日こそは勉強アレルギーが治るんじゃないかと思った。

けどそんなにあまくなかった。

また休日にできなかった。

平日だと時間が足りなくて、休日になるのを待ち望んでいたのに。

きちんと予定を立てていなかったのが悪かったんだろうか。

今週は中間考査&三連休が待っている。

今週で克服してやる。

 

11月で京大模試C以上とるために、この一ヶ月間は英作文と数学に力を入れる。

早速京大、東大向けの参考書を買った。

Amazonで注文したので、明後日までには届くだろう。

新しい参考書と共に、英作文50点中30点以上を目指す。

数学に関しては、数学教師の助けを借りて、意地でも問題を解く練習をしている。

さらに最近力を入れている世界史でうまくいけば60点以上上がる予定。

C判定目指すぞー

 

今日の勉強時間:4時間

  • 世界史モンゴル史、昨日の復習
  • 京大英語16
  • メジアンやり直し
  • Z会国語6-1の1