勉強嫌いNの受験日記

勉強嫌いの受験生が、合格目指して日々の勉強をかく。それだけ。

9月11日

Z会が6月の分からたまっている。

一ヶ月分消費するのに16時間、さらにやり直しに8時間。

なんとか今年中に11月分まで終わらせたい。

 

センターが終わってから一ヶ月間は、ひたすら京大のことをする。

Z会、復習も完璧に2月分までやり終えることができるか。

春に買った「世界一わかりやすい京大英語、数学」は二周以上できるのか。

駿台の直前講習に出る時間はあるのか。

はっきりいってギリギリ。

しかし受かればそれでいい。

夏休みにちゃんとやっていれば、最後の一ヶ月間でそんなに焦ることはないんだけれど。

しかし私は火事場の馬鹿力を期待して、今年はマイペースに勉強する。

 

3日坊主の私が、今日できっちり勉強をして3日目になる。

明日も勉強できたら、3日坊主脱却だ。

受験生が何言ってんだって話だけど、私からしたら一歩先進した気分。

 

今日の勉強時間:4時間

  • 京大現代文3,4
  • Z会世界史6-1